

昼から飲む派??飲まない派??

昨日の晩酌は

DSCF4084.jpg
ピーマンの肉詰め

DSCF4085.jpg
ひじき

DSCF4073.jpg
白滝の煮物

DSCF4066.jpg
豆腐を焼いて薬味のせたの(ポン酢で食べました)


こんな感じの晩酌タイムでしたっ



いろんな方のブログを読み漁るのが趣味なわたくしですが・・・・
よく・・・休みの日に・・・


昼からお酒を飲むっっ!!!!

って記事をよくみるんですが・・・・・・・・

・・・・うらやましいっっ!!!

っていつも思ってしまいます・・・・(泣)

わたくし・・・・何故だか・・・・

昼にお酒を飲みたくならないっ!!!んですっ

多分ですが・・・理由は・・・

1・ 昼から飲んだらその日1日がぐだぐだになりそう・・・

2. 昼飲んじゃったら・・・・
   その後の家事や、夜ご飯作るのが、絶対面倒になるっ!!

3. 昼に1回飲んじゃうと・・・・
   1日の終わりのビールのあの・・・うまいっ!!て楽しみがなくなりそう・・・

だからだと思うんですっ!!!

たとえ・・・外においしい物食べに行っても・・・・
お昼に、飲みたくならないんですっ!!

夜だったら間違いなくビールだっ!!と思う餃子でも・・・
昼だと・・・ご飯くれっ!!!ってなります(笑)

だから・・・休みの日に、夫婦仲良くお昼から飲んでる記事見ると・・・
ちょっと・・・うらやまし~っ!!って思います・・・

みなさまは・・・どうなんでしょうか???

休みの日は・・・昼から・・・


飲める派?? 飲めない派??


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
