

メールのやりとりって・・・・・。

昨日の晩酌は


DSCF4221.jpg
生姜焼き

DSCF4228.jpg
みょうがの甘酢漬け

DSCF4214.jpg
・・・・いつもは・・3切れで出すのに・・・
今日は・・・何故か4切れの卵焼き・・・・
理由は・・・・見たらわかるって???(笑)・・・1回・・書いてみたかっただけ・・・

DSCF4209.jpg
じゃこしし唐


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


皆様は・・・普段・・旦那様や奥様や恋人と・・・・

どれくらいメール・・・しますかっ???

わたしたち夫婦は・・・・普段は

ととじの帰るメール!!くらいです・・・・

ですが・・・・わたくし・・・・昨日の記事・・・・
書くんじゃなかったと・・・後悔しております(泣)

理由は・・・・
昨日の記事を見た・・ととじさんから・・・・

嫌味かっ???というメールが・・・・

見づらいですが・・・・・




DSCF4242 - コピー
・・・・嫌味・・・ですよねっ??

しかも・・・この時は・・PM23:22!!!

やつはわざわざ・・・
ベットの上から、1階にいる私のもとにメール・・・・

・・・・・直接言いにこいやっっ!!!


・・・・・これだけで・・・・やつは終わりませんっ(笑)

今日も・・・・・



DSCF4238 - コピー


・・・・・Am10:03・・・あきらかに仕事中・・・

ととじさん・・・・・

しっかり・・・仕事しなさいっ!!!!給料・・・下がりますよっ(泣)

つぎは・・・・
会社終わってから入ってくるなっ・・・
と・・・・予想してます・・・・
↑たとえ予想が当たっても・・・

競馬とかみたいに・・・お金がもらえないのが残念です(笑)


皆様は・・・メールってしますか????

毎日、顔合わせてる相手に・・・・

いったいどんなメール・・送るんですか???

By・・・・このメールに・・・一切返信しなかった・・・酷い妻より(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
