

メールのやりとりの回数・・・・・・・2回・・・・(笑)

今日の名古屋は・・・・
雨と雷がすっごいことになってますっ(怖)

TVもずーっと「ピーピピピッ!!!」と気象情報
流れまくりですっ

みなさまの所は大丈夫ですかっ????


昨日の晩酌は


DSCF4261.jpg
牛丼・・・・半熟卵・・・割れました(泣)

DSCF4253.jpg
いつものっ・・・・バージョン3!!
・・・・ほらっ(汗)・・・ちくわ!!・・・魚肉ソーセージ・・・(きゅうり・・・泣)

DSCF4246.jpg
豆腐納豆

DSCF4256.jpg
もやしとチンゲン菜炒め


こんな感じの晩酌タイムでしたっ


昨日の記事のコメントで・・・・
みなさん・・結構メールしてるんだぁ!!!と
ちょっと驚きましたっ!!

で・・・・家はどうなんだろうと・・・・メールを確認っ!!!

結果は・・・・・昨日・・・

メールのやり取り・・・2回っ!!!!


内容は・・・・みにくいですが・・・・
↑やっぱ・・・・恥さらし日記に変えたほうが・・・・(笑)




DSCF4238 - コピー

まずは昨日の記事のこれ・・・・・・
・・・ってか1日の始まりがこのメールって・・・・・

このメールは・・・・
もちろん・・・スルー!!!酷い女・・・・・


次に入ってきたのが・・・・


DSCF4279 - コピー

その絵文字・・・・なに???

ってか・・・

お昼の12時に起きたか確認される女って・・・・・

・・・・・・この前寝坊したの・・・・根に持ってやがるなっ!!!


この返信に・・・・・


DSCF4286 - コピー

・・・・・はずかし~~~~っ!!!

何???

おきてるだ・・・の「だ」は・・・????

かわい子ぶってるつもりなのか・・・????
・・・・かわいくねぇ~っ!!!!

この返信に・・・・


DSCF4277 - コピー

・・・・・・うれしくね~~っ!!!!(爆)

わたくしたち・・・・もう10年も一緒ですよ???
それくらいじゃ・・・・喜びませんっ!!!!(笑)

その証拠に・・・・・


DSCF4288 - コピー

ほらねっ???←何がほらね??だっ!!!!

・・・・ってか・・・
寝坊してないか、心配してくれてる人に対して・・・・

・・・この図々しさっ!!!ひどすぎるって!!!!(泣)

もともと・・・
あんたが寝坊したのが原因だろうがっっ!!!!
と言ってやりたい!!!ってか・・・今言いました(笑)

もちろん・・・・・

返信なしっ!!!です・・・・

これで昨日のメールは・・・終了ですっ(汗)

みなさまも・・・・

こんな感じのメールなんでしょうか???

こんなメールのやり取りを1日に何度も?????

めっ!!面倒くさっっっ!!!!・・・失言です・・・ごめんなさい・・・

どっ!!・・・どんな感じなんでしょうか???

By・・・面倒くさがりな女より・・・・


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
