スポンサーサイト


皆様っ!!心配っ!!ありがとうございます!!(嬉)

まずはお礼の前に

昨日の晩酌を・・・・←たとえ台風でも晩酌する夫婦・・・

DSCF4318.jpg
鶏肉の炒めもの


DSCF4313.jpg
ニュースに夢中で焦がし・・・
カラッカラに干上がった・・・大根の煮物・・・


DSCF4317.jpg
豚肉&もやしポン酢


DSCF4324.jpg
スープ・・・コンソメに見えるけど・・・中華風・・・

そしてっ!!!!


DSCF4327.jpg

わたくし・・人生初っ!!コンビーフっ!!

お店で
ととじ「ななきちちゃんには、口に合わないと思うよ・・・

ななきち「うるさいっ!!これ買ってくれないなら・・・カニの缶詰かってよっ

ととじ「・・・・・いいよ・・・コンビーフ・・・かいなよ・・・

の一品です・・・・
それを大事にず~っととってあって・・・・←買ったことさえ忘れるくらい(笑)

昨日・・・発見!!!

いざっ!!!!実食っっっ!!!


ななきち「・・・・・・・・。(うっ!!無理に買ってもらって・・・まずいって言えん)」

ととじ「やっぱり!!・・・俺の食べ方で臭み消えるから食べてごらん??

と冷蔵庫にマヨネーズを取りにいき・・・

コンビーフとマヨネーズを和えただけっ!!の物を
差し出すととじ・・・・・

心の中・・・・・

絶対まずいっ!!くそまずいはずっ!!マヨネーズ和えただけじゃんっ・・・・です

でも・・・食べないと何言われるか分かんないので・・・・

しぶしぶ一口・・・・・・

ななきち「・・・・・・!!!うんめぇ~~~っ!!!」

ととじ「だろっ???←ちょっと・・・いや!!かなーり自慢げ・・・(笑)」

ななきち「マヨネーズさまさまさだなぁ~っ!!!!

ととじ「これ!!炒め物にもいいんだよっ明日は
じゃがいもとこれの炒め物作って!!」

・・・・初めて食べた人にアレンジ要求っっ????

わかったよ!!!作りますよ!!!!
・・・・・クックパット超検索して・・・(笑)

はたして・・・今日うまく作れるか謎ですが・・・・・

こんな感じの晩酌タイムでしたっ


皆様っ!!!!!!!!!
昨日は心配コメントやメール・・・

ありがとうございましたっっっ!!!!!

皆様に心配かけちゃって・・・書くんじゃなかった~っ!!!
と一瞬後悔しましたが・・・・・

とっても勇気もらえましたっっ!!!


今は・・・


DSCF4342.jpg

夜かっ!!・・電気つけすぎだよっ!!
の部屋で・・・TVとにらめっこです(笑)

電気つけまくりなのは・・・・

一人で怖いので

部屋だけでも明るくして・・気分盛り上げよう作戦ですっ!!

みなさま・・・
本当に・・・ありがとうございましたっ!!!

・・・・名前からブログいけるやつのやり方解んなくて・・・ごめ~んっ

わたしのブログリンクの中の


こなつちゃん(日々のこと)・・・心配メールありがとうっ

まめぐちゃん(潔さんの毎日ご飯)・・・アドバイス&心配メールありがとうっ


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
