

私たちなりの・・・記念日っ!!(笑)

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!


今日は・・・
1月6日の・・・・

晩酌ですっ!!

この日は・・・

付き合った記念っ!!

だったんですが・・・


お正月・・・・いろんなもの食べすぎっ!!で・・・


私なりに・・・
ととじが好きな食べ物&正月残りセレクションですっ(笑)




DSCF8834 - コピー

こんな感じっ!!

しょぼっっ!!!!


DSCF8819 - コピー

鳥の炒め物・・



DSCF8814 - コピー

お正月の残り・・



DSCF8810 - コピー

ととじ・・・・
大好きっ!!


卵焼き・・

本当はここに納豆入れるのが・・最近のブームっ!!(笑)



DSCF8826 - コピー

豆腐の野菜あんかけ・・・




と・・・・・


記念日????

みたいな・・・・


晩酌タイムでした~~~~っ!!




だって・・・


ととじの・・・・

リクエストなんだも~~んっ!!!

↑本当はさぼりたかっただけじゃ・・・(逃)



私への・・プレゼントはっ!!



DSCF8829.jpg

これっ!!!
↑ありがとっ!!



最近・・
お題・・・


思いつかなくて・・・


う~~~~~ん・・・。

と・・
仕事中に考えてますっ!!(笑)
↑ちゃんと仕事しろっ!!


思いついたらまたはじめますっ!!!(汗)

↑ごめんなさい・・・。



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



1月5日・・・って・・もう12日じゃ~~んっ!!(泣)&免許っ(撃沈)

皆様・・・

こんばんは~~っ!!


今日も楽しく晩酌してますかっっ??(笑)

仕事が・・・・
忙しすぎて・・・・・

今週は撃沈してしまい・・・


明日行ったら・・・・

2連休だ~~~っ!!!


1月5日の晩酌はっ!!



DSCF8806.jpg

ご飯・・

作る気・・・あるんですかっっ???(爆)



DSCF8803 - コピー

唯一・・作った野菜炒めっ



DSCF8787.jpg

お刺身



DSCF8790 - コピー

?????????
↑生ハム・・乗せただけって言えっ!!


DSCF8792 - コピー

正月・・買い込みすぎですねっ!!(汗)

でも・・この・・ハム???
おいしかったのは覚えてますっ!!



こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!



わたくし・・・

免許の更新の期限がせまってますっ!!


でも・・・

前の更新??書き換えしたの・・・・


23??24??です・・
ほとんど運転しないペーパードライバー・・・・
・・・・・ゴールド決定っ!!ですっ!!(笑)


正直・・・


免許の写真・・・

撮るの

めっちゃっっ!!いやーーーーっ!!
↑23?24??歳の私・・・カムバック~~~っ!!(笑)


あっ・・・・・・。

今回も・・ゴールド・・・・。


次・・・・は・・


3・・・。
気のせい・・・きのせいっ!!(笑)


っていうか・・・


29歳で・・・1番に思いつくの・・・


山口智子と・・松下由紀と・・ぎばちゃん???
がやってたドラマ・・・


29歳のクリスマス・・・

あの・・・・

昔から・・クリスマス近くになると・・・

再放送しまくりなドラマ・・・・


あれ・・・

1番に思いつく私って・・・・(笑)

↑ドラマ・・・知ってます???
・・・・。
ほらっ!!主題歌・・マライヤのっ!!!



By・・・毎年の・・再放送・・・。
 飽きたと言いながら・・・つい・・真剣に見ちゃってる女よりっ(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

いつもの食卓っっ!!(笑)&好きなビールっ!!

皆様・・・・

こんばんは~~っ!!


今日は・・

いろいろ忙しく・・・・

更新できないかも???(泣)

と・・・思ってたんですが・・・・
なんとか・・ギリギリで間に合いそうですっ!!


1月4日・・・・


?????


晩酌はっっ!!!(逃)



DSCF8780.jpg

いつもに・・・

戻りつつありますねっ!!!
↑惣菜+お刺身の・・・・
やる気・・・0っっ!!な食卓っ!!



DSCF8773.jpg
お刺身っ


DSCF8774.jpg
海老の・・・・???


DSCF8777.jpg
手抜きソテー・・・


DSCF8776.jpg
春雨炒め



こんな感じの晩酌タイムでした~~~っ!!



最近・・・

1杯目は本物おビールっっ!!!
↑この日は麒麟っっ!!!


でも・・・・私が1番好きなのは・・・


アサヒっ!!・・スーパードライっっ!!
↑じゃあ・・おとなしくそれ飲んどけよっ!!


・・・・。


今ですね・・・・

いろんなもの・・・ためしてみようかなぁ~~~~っ!!
↑もしかしたら・・もっとすきなのがっ!!
と・・・思いまして・・・(笑)


いろんなのを・・・
試してる最中ですっ!!!

皆様は・・・


好きなビールの種類・・ありますかっ???
↑・・これ・・お題に・・まだしてない・・・よねっ??


今日は・・・・

とっても疲れて・・・
記事・・・短めですが・・・・(誤)


ごめんです~~~っ!!!
↑ちゃんと誤れっっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



ととじさん・・料理できたの・・思い出しましたっ!!(笑)

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!


私のパソコンの調子が悪く・・・
久しぶりに・・・

ととじのパソコンからコメ返し&記事の更新ですっ!!

正直・・・
めっちゃっ!! やりにくい!!!
ので・・
変な文字とかになってても・・見逃して~~っ!!


記事・・・まったく追いつけず・・・
思い出すのも大変に・・・(泣)

1月3日・・・。


この日は・・
私の仕事始めの日でしたぁ~~っ!!


で・・・ととじは
正月休みで暇??(笑)だったらしく・・・
↑羨ましいっっ!!


なっ・・・なんとっっ!!!!


家に帰ったら・・・


お風呂と・・ご飯の準備がっっ!!!

↑正確には・・ご飯は準備中だったけど(笑)


なので・・・
先にお風呂に入らせてもらってから・・・

私も・・
少しだけ手伝っての晩酌ですっ!!!



DSCF8746 - コピー
・・・・・・。

すき焼きですっっ!!!(笑)

すき焼きはととじに作ってもらってますっ!!
↑すき焼きのタレでだけどっ!!



DSCF8737.jpg

お肉・・・
奮発しましたね~~~っ!!!
↑これプラス・・黒豚もありましたっ!!!



DSCF8753.jpg



DSCF8755 - コピー


こんな感じで作って頂いて・・・(笑)



DSCF8761.jpg


私は・・・食べるだけっっっ!!!

悪魔のような奥さんですねっ!!!


DSCF8760 - コピー


DSCF8764 - コピー

黒豚もおいしかったですっ!!!


あとは・・・


DSCF8742 - コピー

残りのボタン海老を解凍したのっ!!

と・・・

みたくもないっ!!!(笑)

お正月の残りで・・・

楽しく晩酌しました~~~~っ!!!!


・・・・・・・。

にしても・・

私・・・これ見て・・・





DSCF8748 - コピー

ととじが・・・


料理できるってこと、思い出しましたっ!!(爆)

すっごい上手に切れてて・・盛り付けまでっ!!
↑なんだか・・負けた感すらします・・・(悔)


昔はよく作ってくれてたんですが・・・

作る料理が・・・

いつもこってり!!ハイカロリーっ!!

な上・・・

普通に作ってくれればいいものをっ!!

創作??アレンジしようとするので・・・

???な味になることもあって・・・


私が・・超っ!!文句言ったら・・・


すねて・・作らなくなりました~っ!!(笑)笑うなっ!!

なので・・・

久しぶりの料理・・・

とっても嬉しかったですっっ!!!
↑ありがとねっ!!

今日はお休み・・・

パソコンの調子が悪いですが・・・
皆様のところに

遊びにいけたらなぁ~~・・
とおもっておりますっ!!



ポチッとお願いしますっ!!
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

いろんなオードブル・・あるんですねっ!!(汗)

皆様・・・

おはようございま~~~すっ!!

3日から・・・
仕事続きで・・・体・・ガッタガタな・・ななきちですっ・・・(泣)

↑お客さん・・尋常じゃないほど来てるーーーっ!!
あの店に・・正月から何のようが???(爆)

↑31日に・・オーブントースター買う人多かったけど・・・
餅かっ??・・正月に餅でも焼きたかったのか??(笑)
↑今は・・ランドセル・・多いっ・・・



さてさて・・・・

1月2日の記事ですねっ!!!

この日は・・・

日帰りで・・・

ととじの実家へ行ってきました~~っ!!


お昼をご馳走になったんですが・・・
ととじは・・・

運転で飲めないので・・
私がお義父さんの相手をっ!!!(笑)

↑ほとんど手伝わず・・飲んだくれた・・ダメ嫁っっ!!


で・・・もちろん・・

帰りの車で・・・爆睡ですっっ!!


なので・・
寝てる間に・・

ととじがスーパーで買ってきてくれたもので晩酌ですっ!!←アリガトっ!!



DSCF8727 - コピー
・・・・・。

もう・・何も言うまいっっ!!!
食べきれないよ!!とか・・こってりしすぎなんだよっ!!・・とか・・・。
↑言ってるじゃんっ!!(笑)



DSCF8721.jpg
・・・・。
この前は中華でしたもんねっ!!

今回は・・洋風なんですねぇ~~~っっ!!!
↑嫌味にしか・・聞こえないって!!


それにしても・・・

最近のスーパーって・・・

お正月から・・充実してますよね~~っ!!

たしか・・・

私が子供だった時って・・・・

スーパー・・・3日くらいまでやってなかった気が・・・(笑)
↑田舎だからか???


あとは・・・



DSCF8723 - コピー



DSCF8725.jpg


今となっては・・・

見たくもないっ!!(笑)
正月の残り物でした~~~っ!!
↑いくらの・・写真・・異様に暗いけど・・いっか!!(笑)




さてさて・・・

今日も・・・お仕事・・・・


嫌々頑張ってきま~~~~~すっ!!!(笑)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
