

オフ会っっ♪♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!!

今日・・めっちゃ・・記事・・長いので・・・
時間ある方は・・見てくれると嬉ぃなっ!!
(笑)


昨日は・・つっ・・ついにっっ!!!

オフ会行ってきました~~っ!!!

↑メンバーは・・・
 ゆずmamanちゃん・きららちゃん・Mさん・ベッキーさん・私・・の5名っ!!


18時にゆずmamanちゃんと名駅で待ち合わせっ!!!

だったんですが・・早く着きすぎたので・・きららっちちゃんに連絡っ!!
したんですが・・行き違いになって会えず・・・。(泣)

で・・ゆずmamanちゃんを・・おとなしく(笑)まつことにっ!!

時間になってゆずmamanちゃんから電話っ!!
・・・人多すぎて・・会うの・・大変でした~~っ!!
↑ゆずmamanちゃんに手を挙げてもらって・・ようやく会えましたっ(笑)

ゆずmamanちゃん・・・・
超っ!!小っさいっ!!超っ!!可愛いんですよ~~~っ!!!
↑小リスっ!!譲らせて頂くっっ!!(頼)

で・・2人でお店へ~~~っ!!!

・・・・。
お店の外観・・撮り忘れですっ!!(汗)

行ったのは・・・名駅にある・・

バル・イスパニアさんですっ!!!

きららっちちゃんが・・飲んでから来るとのことだったので(笑)
私たちが1番乗り・・・
おとなしく(笑)待っていると・・Mさん登場っ!!(笑)


・・・・・・・。
もう!!先に飲んじゃいましょうっ!!!
ってことで・・・


DSCF8252 - コピー
乾杯~~~~~~っ!!!
よろしくですっ!!(笑)


DSCF8253 - コピー
やっぱり・・黒いの・・苦手ですっ(汗)
↑きららっちちゃんも・・ゆずmamanちゃんも好きなのに~~っ!!(泣)
↑一緒がいい・・我儘なおんなっ!!

料理もちょっとだけ頼みました~~っ!!

料理名。。後から調べたので・・違ってたらごめんですっ!!(汗)


DSCF8254 - コピー

イベリア風サラダっ!!  ¥950


DSCF8258 - コピー

ムール貝のアリオリソースっ!!  ¥580


で・・ここら辺??で・・
ベッキーさん登場っ!!!←記憶曖昧っ!!(汗)


改めての乾杯写真は・・・・

他のお店で・・1人飲みしてる・・・
きららっちちゃんが来てからってことでっ!!(笑)

↑余計なこと言う・・いじわるな女っ!!←ごめ~~んっ!!(笑)



DSCF8265 - コピー

小エビのガーリックオイル煮  ¥650


DSCF8263 - コピー

バケット



緊張をほぐすために・・2杯飲んできた・・・
きららっちちゃん登場っ!!

↑お土産・・ありがと~~っ!!改めて・・違う記事で載せさせてねっ!!


きららっちちゃん・・・
超っ!!綺麗っ!!の中に可愛さがあって・・憧れる~~っ!!
↑話すと・・また可愛いっっ!!


DSCF8264 - コピー
全員で・・改めて・・

乾杯~~~~っ!!!
↑ほとんど空ですねっ!!(笑)


DSCF8278 - コピー

ホルモンのマドリード風煮込み??  ¥680


DSCF8274 - コピー

にんじんのサラダ  ¥480


DSCF8283 - コピー

イベリコ豚の鉄板焼き??  ¥1800


DSCF8284 - コピー

ミックスパエリア  1人前 ¥1200
写真は・・3人前っ??

で・・皆・・
気になるワインを好きなだけ(笑)頼んで~~っ!!
↑私は・・ビールオンリーでしたが・・(笑)
きららっちちゃんの・・1口??2口??3口??(笑)貰ったけどっ


DSCF8269 - コピー

スパークリングワインも頼みました~~っ!!!


DSCF8273 - コピー
で・・・
またまた・・・

乾杯~~~っ!!
↑何回もしすぎっ???(笑)


DSCF8280 - コピー

ビールとスパークリングを
交互飲みするゆずmamanちゃんっ!!(笑)


で・・楽しく飲んで・・楽しく騒いでっ・・・・・・。

ここで・・・まさかの・・


サプライズがっっ!!!!!






DSCF8287 - コピー
・・・・・!!!!!!

きゃーーーーーっ!!!

超っ!!うれしいっっ!!!!

こんなサプライズ・・・
生まれて・・初めてですっ!!!(嬉泣っ)


なぜ・・5人なのに・・
ケーキが・・4つかというと・・・・




DSCF8288 - コピー

私には・・生ハムーーーーっ!!!

甘いの食べられない・・私のために・・・特別に頼んでくれたみたいで・・
↑気を使わせてしまって・・・


DSCF8294 - コピー

皆に・・ハッピーバースデーまで歌ってもらって・・・


まじ泣きしそうでしたっ!!!(笑)


皆・・・お祝いしてくれて・・・

ありがとうっっっ!!!
超っ!!嬉しかったよ~~~っ!!


長くなっちゃいましたが・・・

最後にっ!!!




DSCF8296 - コピー
女子3人でっ!!!(笑)

ず~~~~~っと!!
会いたかったっ!!



きららっちちゃん  
   


ゆずmamanちゃん

2人に・・・

贅沢会いっ!!!!(嬉)
できて・・

とっても幸せでした~~~~っ!!!

私の話をたくさん聞いてくれてありがとうっ!!!
こんな奴でよければ・・・
また・・会ってほしいなっ!!

皆様・・失礼があったとおもいますが・・・
とってもたのしかったですっ!!!
ありがとうございました~~っ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


和っ!!なクリスマスイヴっ!!(笑)&・・妹がっ!!!(嬉)

皆様・・・

おはようございま~~すっ!!!

って・・名古屋・・昨日すごかったですっ!!
まだ・・うっすら・・積もってますっ!!

・・・・・!!!!ってことは・・・
昨日は・・・

ホワイトクリスマスだったんですねっ!!!

皆様のクリスマス記事・・
後で見に行くの・・・

と~~っても!!
楽しみにしておりますっ!!!



の・・・前に・・遅れましたが・・
私の・・クリスマスイヴの記事をっ!!(汗)

クリスマスイヴ・・・

洋的なとこは・・開いてないだろうなぁ~~っ!!
と考えた私たちは・・・

和で攻めるかっっっ!!!(笑)

と・・いろいろ調べたんですが・・・なんとな~~く・・

最近、行ってなくて・・お気に入りだったお店にしよう!!と・・
↑今の家から行きにくい場所にあるからいなかなか行けない~~っ!!(泣)

で・・久しぶりに・・行ってきました~~っ!!



DSCF8114 - コピー

さんですっ!!

・・・・・。予約して行って・・よかったーーーっ!!
超っ!!混んでました~~っ!!

場所は・・・
藤が丘からだと結構歩きますっ!!
バスだったら・・富が丘で降りてすぐのところですっ!!


メニューはこんな感じですっ!!
DSCF8116 - コピー


DSCF8118 - コピー


DSCF8117 - コピー



DSCF8120 - コピー

私は・・ビールでっ!!


DSCF8144 - コピー

あっ・・・ととじさん・・。やっぱり・・

熱燗ですよねぇ~~っ!!(笑)

*(注)・・・皆様・・クリスマス記事ですよっ!!(笑)



DSCF8122 - コピー (2)

お刺身盛り合わせ(小)  ¥980

鯖が・・超っ!!おいしかったですっ!!


DSCF8132 - コピー

カニの甲羅グラタン  ¥480

これが・・唯一・・この日・・
クリスマスっぽい・・1品・・・(笑)


DSCF8130 - コピー

タラの白子ポン酢  ¥609

ととじ「日本酒と・・ベストマッチだなっ!!

と・・熱燗・・チビチビのんでましたっ!!(笑)


DSCF8139 - コピー

手羽と大根の煮付け  ¥399

手羽3本も入ってるのに・・やっす~~っ!!
大根が・・染みてておいしかったですっ!!
手羽を褒めろっ!!


DSCF8142 - コピー

いわしのつみれ鍋  ¥609


これ・・・・・

この日2人が1番おいしくて・・・

テンションあがりましたっっっ!!!(旨っ)


スープはあっさりな感じですが・・・
出汁がしっかりとってあって・・・


で・・・


DSCF8149 - コピー

この・・つみれ様っっ!!!(笑)

魚の臭みも全くなくてっ!!

フワッフワ?????

・・・・。???!!!!

ホワッホワ~~~っ!!ですっ(笑)


と~~~ってもおいしおかったですっ!!
ご馳走様でした~~っ!!



・・・・・・・・・・・・・。えっ???


皆様とお約束(勝手にっ)してた・・・


スパークリングワインはどうしたのかって???

↑誰も聞いてないよっっ!!!



・・・・・。(笑)



DSCF8190 - コピー

しっかり!!(笑)

ロゼで乾杯しました~~~っ!!!
↑ととじ・・ピンクのZIMAだけどっ(汗)・・まだロゼ・・1本残ってるけどっ(嬉)


こんな感じのクリスマスイブでしたぁ~~~~っ!!!


今日は・・1人でまったり休日っ!!!

なので・・皆様の所に・・・
ストーカーのように徘徊・・・いたしますっ!!!(爆)←???
↑キモイからやめろっ!!!

楽しみですっ!!!
↑やめる気0---っ!!


と・・ここまで書いて・・1度更新してしまい・・
タイトル見て・・慌てて書き直しですっ!!!(汗)


わたくし事ですが・・・この度・・・

私の可愛い妹がっ!!!

12月24日っ!!(妹の誕生日っ!!)


入籍いたしました~~~っ!!!

奥様になった感想を妹に聞いたところ・・・・。

実感なしっ!!!(苦笑)
おバカな妹だけどこれからもよろしく
ついでにおバカな弟も増えたから面倒よろしくねっ

とメールきましたっ(笑)
↑さすが・・あんたの妹だなっ!!

と~~~っても!!うれしいですっ!!!

おめでとうっっ!!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

5年ぶりっ!!な味っ!!

皆様・・

おはようございま~~~すっ!!


昨日は・・・帰ってきたのが・・
22時っ・・・。(泣)

それから・・ご飯を食べて・・たら・・・・。
ブログ・・アップ・・・できませんでした~~っ

皆様のところにも・・・(泣)


そして・・今日もこれから・・・用事がっ!!(汗)


帰ってきたら・・2回目の更新・・
できたらしま~~すっ!!


その前に・・皆様の所に遊びに行かせてくださいねっ!!


せっかく来て頂いたのに・・また同じ画像じゃ・・
申し訳ないので・・・

昨日食べに行った・・お昼なんかを・・・

ひっ・・暇つぶしに・・・(笑) 
お店に失礼っ!!!



DSCF7943 - コピー

本郷亭さんですっ!!!


・・・・・・・。!!!!
わたし・・ここに・・食べにくるの・・

結婚する前は・・よく来てたので・・・

5・6年ぶりっっ!!ですっ!!
↑なっ・・懐かしいっっ!!

相変わらず・・こんでました~~っ!!


DSCF7939 - コピー

メニューもふえたんですねっ!!!(笑)

私の・・最後に行った時の情報は・・・

チャーシューが減ったことと・・

メニューは白湯・醤油・みそ・・くらいだったことしか・・



DSCF7935 - コピー

私が食べたのっ!!

白湯らーめんっ!!!
1口たべて・・・

なつかし~~~~~っ!!
と・・心の中でさけんじゃいましたっ!!

私は・・3分の1くらい食べてから・・・・

DSCF7934 - コピー

ランチサービスの・・

紅生姜・・大量に取ってきて・・・
入れまくって・・食べるのが・・すきですっ!!!


↑お店の味・・だいなしにする女・・・。

写真は・・ととじのですっ!!!



ととじは・・・



DSCF7937 - コピー


黒麺っ!!!

白麺を・・
ちょっと・・濃くした???香ばしくした??
感じ・・・・ですかね???(笑)


ととじの

大好きなっっ!!!

卵が乗ってなかったので・・あげました~~っ!!!
↑って・・いうか・・私・・ラーメンの卵・・ととじにいつも・・丸投げですっ!!(爆)

チャーシューも・
種類が違ったので・・交換しましたっ!!


私的に・・黒麺のチャーシューのが・・・
さっぱり??してて好きですっ!!!

おいしく頂きました~~~っ!!!
ごちそうさまでした~~~~っ!!!




さてさて・・・皆様・・

いってきま~~~すっ!!!


皆様も・・
素敵な休日・・・過ごしてくださいねっ!!!



帰ってきたら・・
頑張りま~~~すっ!!!(笑)

↑小さくするなっ!!


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

居酒屋さん・・行ってきました~~っ!!

皆様・・・

こんばんはーーーーっ!!!


昨日は・・

ととじの会社の近で・・ちょっと前??に
居酒屋ができたみたいで・・・


ととじの会社の上司さんが・・

会社の・・飲み会で使えるか・・見てきてよっ!!(笑)
↑ととじ・・上司さんと・・仲いいですっ!!(笑)←友達か??ですっ・・・。

と・・結構前に言われたのを思い出したらしく・・・。

行ってきました~~~っ!!!


こちらですっ!!!


DSCF7767 - コピー

新時代っ???です・・・。

ととじ的には・・奥に写ってる・・・
中華バイキングに行きたかったらしい・・・(笑)



DSCF7779 - コピー

かんぱ~~~~いっ!!


DSCF7780 - コピー

面倒くさいサラダ  380円

そのメニュー名のとおり・・・

自分で潰して・・調理しないといけないっ!!
という・・面倒な1品・・・。
↑頼みたくなかったけど・・名物的なものパート2??だったし~~・・・。


こんなの・・喜ぶの・・実家暮らし同士の
付き合いたての・・カップルくらいだよっ!!
(爆)

私が・・作ってあげるよっ!!的な・・・(笑)

と・・・
普段・・家でも・・料理さぼりまくりなくせしてっ!!!(汗)

外に食べにきて・・ポテサラなんて作りたくないっっ!!!

と・・・


DSCF7785 - コピー

ととじに丸投げっっっ!!!(鬼っ)


DSCF7791 - コピー (2)
伝串盛り合わせ  360円

こちらが・・ここの名物っ!!らしく・・・。

なんか・・素揚げ??した・・焼き鳥??・・・ですっ!!

皮が・・山ちゃんの・・手羽先の・・カリカリな部分の味っぽかったです。
説明・・・下手すぎ・・・未だ治らずっ!!


DSCF7792 - コピー
海鮮ユッケ  380円


DSCF7796 - コピー
カレーカツ  130円


DSCF7803 - コピー
もつ焼き  90円


DSCF7812 - コピー
豆腐カツ  80円


DSCF7817 - コピー (2)
もちベーコン  130円


DSCF7808 - コピー
から揚げ  380円

この・・・から揚げが・・・

超っ!!でかくて・・・・

1個食べたら・・お腹いっぱいになってしまい・・
ととじに・・・残り・・あげましたっ!!!(笑)
↑でも・・食べ切ってたから・・・すごいっ・・・。



こんな感じで・・食べて帰る途中・・・。

ととじが・・・

小腹が減ったから・・スーパー行こうっ!!!と・・・・。


さっき・・あんなに食べたじゃ~~~んっっ!!!
からあげも・・ポテサラも・・ほとんどととじだったし・・。
↑もちろん・・もちベーコンとカレーカツは・・ととじのっ!!(汗)


と・・・止めようと思ったんですが・・・。

お腹すいて・・不機嫌になられたら・・・ととじ・・こういうのに・・理不尽に不機嫌になるタイプ・・・。


面倒くさいしなぁ~~っ!!!(爆)

ってことで・・買い物行って・・・



DSCF7833 - コピー

家で・・2次会ですっ!!!(笑)


こんなかんじの晩酌タイムでした~~っ!!!


今日は・・皆様の所に・・・

遊びに行きたいっっ!!!久しぶりだから・・超っ!!楽しみっ!!


ので・・お題なしで~~~すっ!!!。
先に言えよっ!!


でも・・今から晩酌して・・・←只今・・20:20・・・(泣)
それからなので・・・。

遅くなるかもですが・・・
コメント・・・させてねっ!!!

↑鬱陶し・・・がらないでねーーーっ!!(泣)


ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村


昨日はっっっ!!(笑)

皆様・・・・・・・・・・。

コメント返し・・・・遅くなり・・・ごめんですっ!!!


昨日は・・・・・・。


お互い・・・


飲み会だったためっ!

晩酌・・写真・・・ない~~~っ!!!(泣)

でもですねっ!!!!

お互い・・おわった後に・・・待ち合わせして・・・




オ~~~~ルですっっっ!!!!(撃沈・・)

うえりぃちゃん・・・・正ーーーー解っっっっ!!(笑)

なので・・晩酌では・・ないんですが・・


今日・・・。行った・・ランチなんかを・・・・(笑)


私が・・・通る度に・・ちょっとだけ・気になってたんですが・・

そこに・・・行って来ましたぁ~~~!!
↑強制的にっ!!





DSCF7631 - コピー

・・・。
お店の前が・・駐車場・・
↑・・・・満員でした・・・。ちっ(笑)



説明・・超下手な・・わたくし。。

なので・・・画像・・・のみ・・で・・いいですかっ??
よくないよっ!!


でも・・・やっちゃう~~~~っ!!(笑)


DSCF7634 - コピー




DSCF7636 - コピー



DSCF7644 - コピー - コピー



DSCF7646 - コピー





DSCF7655 - コピー


DSCF7658 - コピー


DSCF7657 - コピー

DSCF7665.jpg


と・・・こんな感じで・・・

↑・・・今・・気付いたんですが・・・・

私・・・・このお店に・・・・

ベーグル・・食べに行きたかったんだったーーーっ!!!(泣)
↑次は・・・絶対食べるぞーーーーっ!!



あっ!!!!!!

そういえば・・・・・・



私・・初っっ!!給料っ!!


何に・・1番初めに・・使ったか・・・


すっごく・・・


恥ずかしいんですがっっ!!





DSCF7714 - コピー



これです・・・・・・。(大恥)

今日・・こうやって・・かかってたので・・そのまま撮影ですっ!!(笑)

上のやつが・・プレゼントですっ!!
・・・に・・しても・・・


しわしわに・・・・・しやがってっっ!!!(爆)





↑・・ととじ・・何回も着て・・しわしわ~~っ!!(泣)

結構・・痛い・・出費だったのに・・・(泣)



皆様の・・所に・・・

遊びに行って・・コメントしたいのに・・

今日は・・ポチっ!!だけで・・・・


ほんと・・・ごめんなさいっっ!!!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
