

バレンタイン???

皆様・・・

こんばんは~~~っ!!!

仕事から・・・帰ってきて・・・
今頃・・・洗濯機・・回してますっ!!
↑連休・・・何してたのっ???(逃)


この日の晩酌は・・・・



DSCF9404 - コピー
・・・・・。
牛タン・・・焼いただけですねっっ!!!(汗)


でも・・・
それよりも・・・なによりも・・・
見られたくないのが・・・・

後ろの・・ダンボールの・・・

パンダっっっ!!!

あれ・・・

いったい何が・・入ってるんでしょうね???(逃)

↑今すぐ確認して・・・整理しろっ!!!



DSCF9384 - コピー
お刺身


DSCF9389 - コピー
サラダ


DSCF9397 - コピー
イカの姿焼き??
↑70円でしたぁ~~っ!!


DSCF9400 - コピー
半額ゲットの牛タンっ

おいしかった~~~~っ!!


こんな感じの・・晩酌タイムでしたぁ~~~っ!!



もうすぐ??
ちょっとまだ早い???(笑)

バレンタインですね~~~っ!!!


結婚する前は・・・・

手作りとか作ってたなぁ~~~~~っ!!

・・・・・・・・。

味見一切せずに・・渡してたけどっ!!(爆)
↑チョコの味見=拷問じゃ~~んっ!!!(逃)


なので・・・
おいしかったかどうかは????ですが・・・
↑今頃聞いたって・・覚えてるようなレベルのチョコ・・・
 作ってないしーーーっ!!(笑)



結婚してからは・・・

あげたり・・あげなかったり・・・
あげてないのに・・・ホワイトデー・・ちゃっかしねだる女・・・(笑)←ひどっ!!

でも・・・結婚してからは・・・

買ったやつしかあげたことないですっ!!
↑そっちのが・・確実においしいしっ!!(笑)


皆様は・・・・

今年・・・・

バレンタインチョコ・・・


作りますかっ???・・・買いますかっ???


それとも・・・・

あげませんかっ???(笑)


By・・・・結婚してから・・奥様にバレンタインチョコもらって・・・
旦那さんは・・どういう心境なのか???・・・気になってる・・・女よりっ!!
・・・・。嬉しいのかな??・・・うっ・・うれしいよねーーーっ!!!(笑)

ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



お外ご飯っ♪♪  

皆様・・・・

こんばんは~~~~っ!!!


結局・・・
今日は・・雪・・・降りませんでした~~っ!!(汗)
↑でも・・寒いっ!!!


わたくし・・・
珍しく・・・

今日から・・・3連休っっ!!!

↑全く・・予定たってない&土日出勤ですが・・・(泣)

せっかくのお休みなので・・・
ゆっくり過ごそうかな??と思ってますっ!!



この日は・・・・

夜・・・
外に食べに行きましたぁ~~~っ!!




DSCF9169 - コピー
久屋大通り付近??にある

ゆっつらさんですっ!!


DSCF9166 - コピー
入り口はこんな感じ


DSCF9143 - コピー

ボケボケな写真ですが・・・(汗)

1階はコの字型のカウンターメインですっ!!



DSCF9129 - コピー

ビールっっ!!!
↑エビスでしたっ!!←見たらわかるよっ!!


DSCF9132 - コピー

付き出しは2品っっ!!!

まずは・・きゃべつ。
↑出汁しょうゆをかけて食べますっ



DSCF9130 - コピー
もう1品は・・・

小松菜??とお肉の和え物っ


串は1本ずつから頼めますっ!!
私が頼んだのは・・・


DSCF9150 - コピー
もも  あじ豚バラ


DSCF9156 - コピー
しろ


DSCF9154 - コピー
あじ豚ロース


DSCF9162 - コピー
つなぎっ!!

↑これが1番・・・
おいしかった~~~っ!!


あとは・・・


DSCF9145 - コピー
モツ鍋  

3種類あって・・・これは・・・ですっ!!

・・・旨辛醤油ベースの黒味噌仕立て

・・・さっぱり豆乳ベースの白味噌仕立て

・・・コク旨鶏豚 塩ベースの金胡麻仕立て

だそうですっ!!!


DSCF9152 - コピー
出来上がり~~~っ!!

さっぱりしてて・・

とってもおいしかったですっ!!


DSCF9146 - コピー

鶏ささ身とアボカドのつんつん仕立てっ

↑結構ボリュームあって食べ応えすごかったですっ!!

こんな感じの洋風なメニューもたくさんありますっ!!

なんでも・・・



DSCF9158 - コピー

基本・・串やさんですが・・・

こんなコンセプトらしくっ


DSCF9159 - コピー

いろんなワイン・・・
たくさんありました~~~っ!!

↑ほとんどのお客さん・・ワイン飲んでたなっ(汗)


私も飲みたかったのですが・・・

悪酔いして・・・
家に帰れないとまずいので・・・
我慢ですっ!!(泣)


なので・・・
次回はっっ!!!


DSCF9160 - コピー

この日にっっ!!!
毎月20日  半額300円 ボトルは1000円引きっ



DSCF9134 - コピー

これをつまみに・・・・

がぶ飲みしようっっ!!!(笑)

と・・・

密かに企んでる・・・
わたくしですっ!!(笑)

↑ワイン大好き・・うえりぃちゃん・・・
初心者のわたくしに・・・付き合いませんかっ??(笑)
こんなとこで誘うなっ!!


とって~~~も!!

楽しくて・・・おいしい夜でしたぁ~~~っ!!


最近・・・
質素なご飯ばっかりだから・・・

載せるの・・・怖くて・・・
外食レポばっか~~~っ!!(泣)

↑そのうち・・・質素なご飯・・・
登場しますっ!!(笑)




ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

好きなお刺身っ!!♪♪

皆様・・・

こんばんは~~っ!!!

今日は・・・
すっごく寒いですね~~~っ!!

聞いた情報によると・・・
名古屋は明日・・??らしいですっ!!
↑世間話な・・曖昧な情報っ!!(笑)


この日の晩酌はっ!!!



DSCF9083 - コピー
・・・・・・。

正月気分・・・満載ですねっっ!!!(笑)
↑更新遅すぎて・・出そうか・・本気で迷った・・・(泣)
でも出すんだねっ!!


DSCF9057 - コピー
パックのままっ!!(笑) お刺身っ

↑洗い物減らしたかったんだろうなぁ~~・・・


DSCF9064 - コピー

必須アイテム!!(笑) からあげっ!!とやきとり・・


DSCF9066 - コピー
ととじ専用  お寿司


DSCF9070 - コピー
白和え


あとは・・・



DSCF9075 - コピー

メインのカニっ!!!


DSCF9079 - コピー

いつものように・・・
ととじさんに捌いてもらって食べましたぁ~~っ!!


DSCF9092 - コピー

カニ味噌と身をミックスして・・・
贅沢食いですっ!!(笑)
↑おいしかったぁ~~っ!!


DSCF9097 - コピー

何故か・・・

ビール飲んでるのに・・・・
スパークリングを注ぐととじっっ!!!(笑)

飲んだの・・・私だけどっ!!(爆)

↑っていうか・・・
部屋・・・隠すところ・・・ありすぎな写真だなっ!!

・・・・ウエディング写真とか・・パソコンとか・・・
・・・・。机の上の汚さは・・・放置ですっ!!(笑)



こんな感じの晩酌タイムでしたぁ~~~っ!!!


知ってる方も・・・
いるかと思いますが・・・・


私たち夫婦(特に私っ!!)は・・・・

お刺身が大好きですっ!!!


2人とも・・
お刺身に関しては・・・好きなものが一緒でっ!!
↑めずらし~~っ!!(笑)

ぶり・はまち・あじ・さば・・・・

という・・青魚系・・・大好きですっ!!

あとは・・・

つぶ貝・ホタテ・ほっき貝・・・
の貝類も大好物っ!!!

まぐろとかサーモンは・・・
安いときによく食べますっ!!

お刺身だったら基本なんでも好きなんですが・・・(笑)

なんか・・・TV??か何かで・・

日本人=まぐろっ!!

みたいなのを聞いたことがあって・・・


やっぱり・・・

皆さんは・・・

まぐろが1番好きですかっ???

それとも・・他に・・

好きなお刺身・・ありますかっ??


By・・・カルパッチョにしようっ!!と・・・柵を買ってきたのに・・・
やっぱ・・そのままのがおいしいよなぁ~~っ!!・・・と・・結局・・
お刺身にしてしまう・・・女よりっ!!(笑)
面倒になっただけじゃ???(逃)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

ようやく当りに出会えた~~っ!!(嬉)

皆様・・・・

こんばんは~~~~っ!!


今日・・・
仕事が終わって・・駅まで着いたときに・・・
鍵がないことに気づき・・・

慌てて仕事場に戻って・・・
半泣き状態で店長に・・・
↑店長迷惑っ!!

鍵がないんです~~~っ(泣)
と・・店長にどうにかしてもらおうとした・・おバカですっ!!
どうにかできるわけないじゃんっ!!


あっ・・・
鍵は・・他の社員の方がもってました~~~っ!!
↑見つかってよかった~~っ!!!



この日は・・・


久しぶりに・・・

王将っ!!!
に行ってきました~~っ!!!


実はわたくし・・・

王将で・・・

当りの餃子に出会ったことがなくて・・・(泣)

↑べちゃべちゃだったり・・・具が・・全然入ってなかったり・・・

なので・・・
避けてたんですが・・・

皆様が食べてるのを見て・・・
どうしても食べたくなり・・・・

リベンジ??
してきましたぁ~~~っ!!!



頼んだのは・・・



DSCF9284 - コピー
皿うどんっ ¥500

野菜たっぷりでおいしかったですっ!!
↑上の野菜餡だけ大量に取って食べ・・残りを
食べさせる・・酷い女っ(笑)



DSCF9286 - コピー
ラーメンセット  ¥980??



DSCF9288 - コピー

王将らーめん


たまに食べると・・・
おいしいですっ!!!

↑カテゴリ??的には・・・
横綱とか・・来々亭・・とかですかね??
人に聞くなっ!!



DSCF9289 - コピー
チャーハン

ちょっと・・・

私的に・・薄かったですっ!!


DSCF9291 - コピー
餃子っ!!!!


・・・・・・・。


やっと・・・やっとっ!!!!

当りの餃子でしたっ!!!!(感激)
具も沢山で皮も薄めで・・・パリッとしてましたぁ~~っ!!


と~~~っても!!!

おいしかったですっ!!!
ごちそうさまでした~~っ!!


でもやっぱ・・・

餃子・・食べると・・・
ビール・・・飲みたいですっ!!(爆)


と・・・いうか・・・
お店によって??作る人によってかな???


味の違いあるの・・どうにかなりませんかねっ??(爆)

↑だって!!
食べてみないと分かんない・・チェーン店なんてっ!!
ある意味・・ギャンブルじゃんっ!!・・と思ってしまう~~っ

↑そこまでかっ??心のせまい女っ!!


皆様は・・・

いつも・・・
当り餃子・・・食べてるんですかねっ???

だとしたら・・・

わたくし・・・

とっても羨ましいですっ!!!
↑日頃の行いが・・悪いからとは・・言わないで~~っ!!(笑)


By・・・今まで私が食べた餃子・・作った人・・・今回作った人の・・
研修を・・うけたらいいのにっ!!・・と・・勝手に思ってしまった・・女よりっ(笑)



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村



お肉っっ♪♪

皆様・・・

こんにちは~~~っ!!

今日は・・・
いつだったか・・・
↑・・・もう・・これ・・書くのやめよっ!!(逃)

確か・・・
仕事が終わって・・・
無性にお肉が食べたくなりっ!!
↑ないですか??そういう時っ・・・???

いつものチェーン店へっ!!!



DSCF8837 - コピー
かんぱ~~いっ!!


DSCF8841 - コピー
サラダ


DSCF8842 - コピー
ナムルっ

↑私専用・・おつまみですっ!!(笑)
↑肉・・・食べたかったんじゃっ???


DSCF8852 - コピー
タン


DSCF8851 - コピー
豚タン


DSCF8849 - コピー

中落ちはらみ??


DSCF8855 - コピー

名前すら・・忘れましたが・・・
これ・・・・

くそまっず~~~~~~っ!!です・・・
↑超っ!!失礼っ!!

だって・・・だってですよ???

1言でいったら・・・・


・・・・・・・・・・です・・・(爆)

↑私・・1かじりして・・・
ととじに・・すべて丸投げっっ!!(笑)



これを食べきるためか??どうかは???ですが・・・

ととじは・・・


DSCF8844 - コピー
ごはん

くそまずお肉と一緒に掻きこんでました~~っ!!

お肉も・・ご飯も・・・
食べきってたのがすごいっ!!



DSCF8861 - コピー

はらみ???

↑丸投げして・・・
お肉頼んだやつっ!!!(笑)


DSCF8854 - コピー

ホルモンっ


私・・・
ホルモン系・・・・

大好きなんですっ!!!
↑知るかっ!!!!

ホルモン専門??のお店とかで食べたら・・・
もっと・・おいしいんですかねっ????

↑ここでも・・十分・・おいしいと思うんですが・・・???
↑バイトの子が・・専門店の食べたら・・・食べれないって・・・(汗)


1度・・・食べてみたいですっっ!!!
↑ブログでととじに、おねだりするなっ!!!(笑)

・・・・・皆様・・・
ホルモン・・パーティー・・・しませんかっ??(笑)
↑店・・知らないからだろっ!!!(逃)


こんな感じの晩酌でした~~~っ!!!


・・・・・っていうか・・・
焼肉屋さん行って・・・・

カルビもロースも食べない奴らですねっ!!!(爆)


大体・・・焼肉屋さんに行って・・・
頼むのは・・・

上の写真の感じに・・・あとは・・・

レバーとか・・みのとか・・・・(笑)
↑ホルモン中毒かっ!!

焼き鳥屋さんでも・・・

一応やきとりと・・・あとは・・

きも・・ハツ・・アスパラベーコン・・ささみ梅???
↑ホルモン・・どこいったのっ??

って感じですっ!!!

普通は・・・
カルビやら・・ロースやら・・食べるのが一般なんですかねっ???


皆様は・・・

焼肉屋さんで・・・・

カルビ&ロース・・頼みますかっ???

     

行ったら・・必ず頼むものってありますかっ???


By・・・焼肉屋さんで・・・ウィンナーを頼もうとすると・・・・
「いつも食べてるじゃんっ!!他の食べなよ!!」と言われ・・・
それもそうだなぁ~!!と・・・妙に納得してしまう女よりっ!!(笑)
↑どんだけ食べてるのっ!!!



ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななきち

Author:ななきち
ななきちです
観て下さった方々に感謝です☆☆
ありがとうございます♪♪

出身:愛知県
年齢:20代後半
血液型:O型

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
